恋愛情報『99%脈アリ! 男性が好きな子にしかしないLINE』

2020年8月10日 11:45

99%脈アリ! 男性が好きな子にしかしないLINE

男性は基本的に面倒くさがりです。LINEも連絡ツールとして使っている人が多く、とくに男性同士で「LINEを楽しむ」というコミュニケーションはほとんどないんだとか。

そんな男性が、「終わらせる」感じのLINEでなく、「続けたい」感じのLINEを送ってくる場合は、めんどくささよりもあなたと会話したい気持ちが勝っている証拠と言えるでしょう。

そこで今回は彼のLINEが「続けたいLINE」かどうかを見極めるヒントをご紹介したいと思います。

99%脈アリ! 男性が好きな子にしかしないLINE


■ 話を深める質問が来る

疑問形でメッセージを送るというのは「会話を続かせるテクニック」として有名ですよね。

でもだからといって「明日は何時集合ですか?」というメッセージの「?」が、本命かどうかを左右するものではないのはおわかりのはず。

単に不明点の質問ではなく「それでどうしたの?」「〇〇ってこと?」のように、話を深めるような質問が来ているかどうかがポイントです。

男性がこのような質問をわりと頻繁に送ってくる場合は、あなたのことをもっと知りたかったり、会話を長引かせたかったりする気持ちがあると考えて良いでしょう。


■ 新たな話題が彼から……

いつもLINEを彼から送ってくる場合……というのも脈アリと考えて良いと思いますが、あなたからLINEを送っているからといって、すぐに脈ナシと判断しないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.