恋愛情報『男性が「気になる女性」に無意識レベルでやってしまうこと3つ』

2020年9月8日 20:45

男性が「気になる女性」に無意識レベルでやってしまうこと3つ

■ 2.行動を観察する

恋をすると、気になる人の行動につい目を留めてしまいませんか?

たとえば、一緒に出かけるとつい相手の背中を追っていたり、目を向けている時間が長かったりという人も多いでしょう。

男性の場合も、外食しようものなら「甘いもの好きだよね」「いつも、それ頼むよね」など、あなたの行動をいつもチェックしているような発言が。

LINEのやり取りなら「いつもこのスタンプ送ってくるよね」「好きなの?」と聞いてきそう。

あなたの行動を見て、癖や仕草などを把握して少しでもあなたのことを知ろうとしているのではないでしょうか。

あなたに興味関心があるから、それだけ見ている機会が多いのだと思います。

気になる人から見られているサインが多いほど、彼も同じようにあなたのことが気になっているのかもしれませんね。

■ 3.さり気なく隣の席に座る

人の好意は、物理的な距離に表れやすいものです。

たとえば飲み会なら、好きな人と近い席だとうれしいですよね。
できたら、隣の席に座りたいと思うでしょう。

彼と両想いであれば、彼も本音としては同じ気持ちだと思います。

もし、あなたの隣の席に座っても支障がないなら、さりげなく隣に座る男性が多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.