恋愛情報『男性が「思わずドキッ!」あざと女性の魔性言動3つ』

2020年8月16日 09:45

男性が「思わずドキッ!」あざと女性の魔性言動3つ

男性は「はじめての男」になりたがるので、どんどん彼女を自分色の染めたくなって、彼女に惑わされていくんですよね。

この話をきいたのは、実は男性経験が豊富な女性。

しかも複数から耳にしました。

もちろん男性の前では、常に「あなただけ」感を出して、うまく他の男性の存在はナイショにしつつ、何かしてもらった時に「こんなことされたの、はじめて」と伝えるのだそうです。

そうすると男性はとても喜んで、もっとしてくれるようになるそうですよ。

なんだかちょっと怖い話しなので、ここまでしなくてもいいとは思いますが……。

本当に「こんなことされたの、はじめてで感動した」と思ったら、素直に伝えるようにするといいかもしれませんね。

■ 「まだ帰りたくないな」

「終電どうする?」などの話しになった際に、「まだ帰りたくないな」と言われると男性はドキドキ!

これは2人きりのデートの時だけではなくて、団体で飲んでいる場合でも同じです。
彼にだけ聞こえる声で「まだ帰りたくないな」とかわいらしい感じで言われると、男性は「もしかして誘ってる?」とドキドキモードになるようです。

女性で男性に慣れている人だと、「耳元でささやく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.