恋愛情報『男性が言わないだけでありがた迷惑な女子の言動3つ』

2020年8月13日 10:45

男性が言わないだけでありがた迷惑な女子の言動3つ

などという噂話しまで吹き込んでくるので、「そういうのいいから」と思われがちです。

知らなくていいことは、、知らないままでいたいのが男心でしょう。

おせっかいに伝える必要なんて、ないですよね。

もし普段から噂好きなタイプの人は、気をつけたほうがいいと思いますよ!

■ 決めつけで「疲れたでしょう」

年上の女性にありがちですが、彼が忙しそうにしていたり、疲れた顔をしていたりすると「大変だったでしょう」「相談にのるよ」などと言って、飲み物などを用意してくれることもあります。
いっけん、気の利く女子のようですが、男性にはちょっとありがた迷惑かもしれません。

とくに「疲れた」などと口に出してもいないのに「きっと疲れているはず」と決めつけて行動するのは危険です。

もっと頑張ろう!と、上を目指している時に、ブレーキを掛けるようなものです。

それは避けたいですよね。


とはいえ彼が元気をなくしていたら、気になるのが女ゴゴロというもの。その場合は「何も言わない」で行動するのがベター。

つい「私はこんなにやさしい言動をしているのよ」と伝えたくなり言葉にしがちですが、行動の方が心に残る場合も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.