恋愛情報『意中の彼が「期待外れ」だと思う「NG女子」の特徴 』

2020年8月12日 21:45

意中の彼が「期待外れ」だと思う「NG女子」の特徴 

「次の日曜日はどう?」などと、たたみかけるように予定をキープしたがる女性は、男性に引かれてしまう可能性があります。

彼と過ごしたい気持ちがありすぎて、できるだけ前もって予定を入れたくなる気持ちは分かります。

ですが、基本的に男性はたたみかけられるのが嫌なタイプが多く、逆に主導権を握りたい傾向が。

なので彼に誘われるように持っていくがベターで、「この日はどう、ダメならこっち」と女子側からガツガツいくと嫌がられてしまう可能性も。

彼にNG女子扱いをされないように気をつけたいところです。

■ SNSに生きる女子

一緒に食事に行ったり、景色のきれいな場所に行ったりすると、やたらと写真を撮りまくる彼女。

しまいには、SNSに「匂わせ投稿」をして、彼にSNSでも分かりやすく関わりを持ってくる……。

つき合っているなら、まだいいですが、つき合っていない場合、さすがに引かれてしまう可能性が。


SNSで好意を寄せられている異性からメッセージがくると、男性は微妙な気持ちになるようです。相手を好きなら嬉しいですが、まだ好きまで昇華していない場合は、その頻度や内容によってはゲンナリしてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.