恋愛情報『よそ見させない!彼氏の扱いがうまく、一途にさせる女子の特徴』

2020年8月20日 20:45

よそ見させない!彼氏の扱いがうまく、一途にさせる女子の特徴

自分と彼のどちらから告白したかにかかわらず、「浮気?されたことない」なんて女子がいますよね。

そんな女子は、彼氏の扱いがうまく、一途にさせるのが得意なのかも……。

男性の心をしっかりつかんで、よそ見されない女子がしていることとは?

よそ見させない!彼氏の扱いがうまく、一途にさせる女子の特徴


■ 男性に頼る

「今の彼女は、デートコースや食べたいものなど、自分の希望をはっきり言ってくれるほう。
その希望を叶えてあげるとすごく喜ぶし、自分が『なんでもいいよ』といったときも、僕が立てるプランに文句を言わない。

『考えてくれてありがとう』といってくれるから、こっちも楽しいんです。
基本的にすぐ『〇〇がしたい!』『お願い~』って頼ってくるけど、それが可愛いっていうのはあるな」(24歳・男性)

「俺がいなくてもいいんじゃない?」は浮気のモト。

彼の負担にならないことに気を配る女子も多いですが、「彼女がもっと、自分を頼ったり甘えたりしてくれたほうがいいかも」と思っている男性も結構多いのです。

「何でもいい」といったくせに、彼のすることに文句をつけるのはワガママですが、「お願い」と「感謝」がセットになると、男性は「頼られている」と感じます。

「なんだかんだ、彼女は俺がいないとだめだから♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.