恋愛情報『愛情が加速する!男子が好きな子からもらうと「テンションが上がる」LINE』

2020年8月13日 11:45

愛情が加速する!男子が好きな子からもらうと「テンションが上がる」LINE

好きなら遠慮せずにハートの絵文字とかスタンプを使ったほうがいいよ」(20代・広告)

単なる記号とはいえ、ハートを使うかどうか意識している人は多いはず。とくに恋をしているときには特別な意味を持ちますよね。

「ハート使ったら重いかなぁ」と慎重になってしまう女子もいるでしょうが、あまり深く悩まなくてもよさそうです。

好きならしつこくならない程度にハートを入れた方が彼もキュンとするはず!

■ ちょっと不安が伝わるような内容

「イイ感じの関係の時に『友達と飲みに行く』と言って『あー、合コン?笑』とか『飲み会って会社の人?』とか、ちょっと不安がってるとわかるLINEがくるとうれしい。好きな子にはちょっと嫉妬されたり、心配されたい」(30代・証券)

嫉妬や心配も程度によってはウェルカム!という男子は多いですよ。

ただ、「誰と飲むの?女じゃないよね?」と語気強めの嫉妬や心配は控えて。重い女に見えてしまうかもしれません。冗談めかした軽めの嫉妬や心配なら、たまに出してみるとかわいく感じて好印象に。


■ テキストもいいけど通話も◎

「テキストもいいけど、通話もいいよね。なんかテキストだけの関係と、通話もできる関係って全然違うじゃん?通話ができる関係の方が距離が近いし、両想いなんだろうなっていうのもわかるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.