恋愛情報『B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年8月7日 13:45

B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

何を話していいのか分からなくなるようです。

そんな彼がなんとか会話を続けようとして取る手段が、あなたが「前に言った話」をもう一度話題に出すというもの。

以前の発言をしっかりと記憶していて、「ああ、前に話した〇〇ね!」と、話題を振ってくれるでしょう。

マイペースな彼が、しっかりあなたに関することを覚えているようなら、ベタ惚れ状態だと言えます。

■ B型男子は八方美人だけど…?

B型男子の彼は、柔和でムードを大切にする反面、誰にでも優しく八方美人なところがあります。

でも、好きな女子に対する態度とそうでない相手に対する態度の違いは、かなり明確だと言えるでしょう。

本気で好きな女子に対しては、無意識のうちに特別なサインを送ってしまいがち。

そこに気づけるかどうかが、彼との関係をスムーズに進展させていけるかどうかに関わってきます。

彼のアピールに気がついたら、あなたからも積極的にこたえてあげてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.