恋愛情報『AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年7月31日 13:45

AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

と感じることも。

そんなとき、彼はあなたのプライベートに干渉してくると言えます。

もし彼からプライベートなことを聞かれたら、彼の日常生活の中にあなたが入り込んでいる証拠です。

■ あなたを気づかう言葉が増える

AB型男子は、頭の回転が速い上にセンスがよく、情緒も安定しているタイプ。

しかし、行動力にはやや欠けるところがあり、自分の世界にこもりがちな一面があります。

そのため、いつも空想や妄想をしているフシがあるでしょう。

とくに、好きな女子を見ていてると「そんなに頑張らなくていいのに」などと、勝手に思ってしまいがち。

他人に対して「我関せず」なところのある彼ですが、好きな女子に対しては話は別。


無意識のうちにあなたのことを想像し、心配してしまうようです。

気づかいの言葉が増えるようなら、彼はあなたに本気でしょう。

■ LINE・メールでテンポよくやり取りが続く

AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト
AB型男子は、基本的にメールを「連絡手段」としてし考えておらず、 無駄なやり取りはあまりしないタイプ。

でも、そんな彼からLINEが途切れない場合は脈アリ! まさに好意のサインです。

彼は、恋愛対象として好きな人としかLINEを続けないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.