恋愛情報『「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安』

2020年9月19日 13:45

「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安

どこかとっつきにくいところが恋を遠ざけてしまうところが。

また、親しい人とは本音で話をしたいと思っているところがあり、裏切られたり浮気されるのではと、常に不安を感じていませんか。

■ D:「好きな人」を選んだあなた

D:「好きな人」を選んだあなた


……恋への情熱が冷めてしまわないか

あなたが恋をすると、それこそ世界の色が変わるくらいにドラマチックに相手を好きになると言えます。

駆け引きや気持ちを隠すのは得意でないため、とにかくストレートに相手にぶつかって行くと言えます。

エネルギッシュで何にでも一生懸命に取り組むあなたは、周囲から見て頼もしい存在。

でも、相手が愛情を返してくれないと、急速に熱が冷めてしまうはず。

もともと持っている情熱が冷めてしまうことを、内心恐れているはず。

■ おわりに

恋の悩みや不安の多くは、自分の心の中から作り出されることが多いと言えます。


相手に対するちょっとした疑念や不平等感など、最初は小さな心配だったものが思い込みによってだんだんと膨らんでしまうのです。

そんなときどうすれば心配事を払拭できるのでしょう。

答えは、対象となる相手とコミュニケーションをとること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.