恋愛情報『星座×血液型別!男性が「毎日会いたい」と思う癒やし系女子TOP10』

2020年8月18日 06:45

星座×血液型別!男性が「毎日会いたい」と思う癒やし系女子TOP10

男子たちからすれば、まさに憧れの存在でしょう。

あなたが前を通るだけで、男子たちは癒やされるはず。

■ 7位…おとめ座×O型女子

おとめ座O型女子は、人のために一生懸命な性格。

あなたのその健気な姿勢に、周囲の男子たちもキュンとして癒やされると言えます。

また、細かいところまでよく気が付くため、彼の気がまわらない部分までサポートしてあげられるでしょう。

■ 6位…やぎ座×AB型女子

やぎ座AB型女子は、自分の軸をしっかりと持っている、自立した女子。

ぶりっ子とは違う、オトナな魅力に溢れています。

男子から見れば「なんて落ち着いたレディなんだろう」と感じるでしょう。


一緒にいるだけで癒やされるはず。

■ 5位…さそり座×B型女子

さそり座B型女子は、アンニュイなムードをただよわせるセクシーな女子。

好き嫌いがハッキリしていて、裏表がない性格です。他の男子との関係を心配したり、不安になったりすることも少ないでしょう。

その誠実な態度に癒やされるのです。

■ 4位…いて座×B型女子

いて座B型女子は、とにかく天真爛漫で人の心をつかむことに長けています。

それは、ねらってしているわけではなく、あくまでナチュラル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.