恋愛情報『星座×血液型別!男性が「毎日会いたい」と思う癒やし系女子TOP10』

2020年8月18日 06:45

星座×血液型別!男性が「毎日会いたい」と思う癒やし系女子TOP10

自然体で人を明るくする才能の持ち主なので、当然男子はそんな癒やし系のあなたを手放したがらないでしょう。

■ 3位…かに座×O型女子

かに座O型女子は、親しみやすく家庭的で、ちょっぴりギャグ担当なところもあります。

当然、男子の友達も多く、いつも周囲はにぎやかでしょう。

そんなあなたがふと見せるロマンチックな素顔が、男子の心をつかんで離しません。

「お母さん的癒やし系女子」だと言えます。

■ 2位…おうし座×A型女子

おうし座A型女子は、マイペースなように見えて気遣いを欠かさないタイプ。

決して目立つ方ではありませんが、その内面の美はジワジワと男子たちをとりこにしていくでしょう。

「この子が彼女なら、きっと幸せだろうな」と思わせる、深い癒やし系女子なのです。


■ 1位…うお座×B型女子

うお座B型男子は、根っからの癒やし系。

少し臆病なところがありますが、そこが「守ってあげたい!」という彼の父性本能をくすぐると言えます。

また、その豊かな感性も魅力で、男子にとってはとても新鮮に感じられるでしょう。

一緒にいるだけで「癒やされるわ~」と思うようです。

■ 癒やし系には2タイプある?

癒やし系には大きく分けて、2つのタイプがあると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.