恋愛情報『O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ』

2020年8月18日 13:45

O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ

また、リップサービスも得意で、「○○ちゃんってモテるでしょ?」など、さりげなくあなたの気分を良くさせるようなフレーズを言葉の中に織り交ぜることも得意でしょう。

そのため、ユーモラスなコミュニケーションの中で、ドキッとさせたりワクワクさせたりと、手数が多いのが特徴。

一緒にいて楽しく気持ちいい気分にさせてくれるような言葉をたくさん言っているなら、彼はあなたに本気な証拠かもしれませんよ。

■ O型男性が女性に求めるものって?

O型男性は、自分が信じたことには一直線に突き進む行動力と情熱があるタイプ。でも内心では「清楚で女の子らしい女性」を求める一面も。

彼の魅力を惜しげもなくほめて持ち上げてくれる女性ならば、心が満たされてキュンとしてしまうでしょう。

頼られることが多い親分肌の彼ですが、実は甘えたいと思っている一面もあります。

もし、これからあなたが彼を本気にさせたいならば、一歩引いて受け入れてあげてみて。


一見、強そうな彼がふと柔らかい表情を見せれば、もうあなたにゾッコンなサインですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.