恋愛情報『男性の血液型別「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」』

2020年8月6日 17:45

男性の血液型別「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」

他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、一度決めるとまっすぐ目標に向かって突き進むところがあります。

そんな彼が苦手なのは、自分だけが正しいと信じて意見を押しつけてくる女性。

「何この子、ウザい」と感じることも。

でも、「具合悪いなら、休んだほうがいいよ!」とか「今後のために資格はとっておいたほうがいいよ」など、自分のためを思って言ってくれてるんだと感じると、その印象は180度逆転!

「本当の優しさを持っている女性なんだ」と、ときめいちゃうはず。

■ O型男性の彼は…自信家でワガママ→自分を持っていると感じたとき

O型男性は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力するタイプ。

他人をあてにせずに、持ち前の根性で困難も乗り越えていけるでしょう。

やや行き当たりばったりなところもありますが、あまり小さなことにこだわりません。

そんな彼が苦手だと感じるのは、自信家でワガママな女性。
意見の違いから衝突してしまうこともあります。

でも、何度も話し合ったり、衝突をしたりしても、折れずに自分の意見を曲げない姿を見ると、自分をしっかり持っていると感じて、その印象は180度逆転!

「輝いてるなぁ…!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.