恋愛情報『脈なしでも大丈夫?一気に彼女候補になるような言動とは』

2020年8月31日 20:45

脈なしでも大丈夫?一気に彼女候補になるような言動とは

とネガティブな発言を聞いたりしたら、とことん励まして元気づけてあげましょう。

誰でも話しを聞くことは普通にやっているかもしれませんが、「一生懸命頑張ってるんだよね」、「これからが勝負じゃん!」など、ポジティブな発言をたくさんすることがポイントです。

これ続けることで、あなたといると元気が出る印象になり、「何だか特別な子かも」と一気に彼女候補に急上昇しちゃうかも。

■ 3:趣味を共有して一気に急接近

相手の趣味を聞いて、合わせることはありがちですよね。

でも、お互いに共有して話すだけでなく、一緒に体験することで一気に仲良くなっちゃうことも。

映画が好きと聞いたら、「一緒に行こう」と自分から誘ってみる。

また、「最近ランニングにハマってるんだけど一緒にどう?」と、自分の趣味に付き合ってもらうことで、お互いをより深く知れて一気に距離が縮まります。

相手はあなたのことを友達と思っていても、いきなり「この子こんな一面もあるんだ」と深く知れることで好きになることもあります。
まずはチャンスをたくさん作ることが大事です!

■ すぐ諦めてしまったらもったいない!

自分に興味なさそうな人のことを、恋愛対象から外してはいませんか?

まずは諦めずに、いろんな方法を試して、それから判断しても遅くはないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.