恋愛情報『みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ』

2020年8月4日 19:45

みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ

でも、あなたのことを特別に思っているなら、もう一歩踏み込んだアプローチをしてくれるもの。

たとえば、LINEで悩みを相談していると「直接聞こうか?」と、通話で悩みを親身に聞いてくれようとするかもしれません。

「そのほうがしっかり聞いてあげられる」、という優しい気持ちもありますが、直接声を交わすことで、もっと親しくなりたいという気持ちの表れともいえそうです。

■ その子だけに見せるものがある

その子だけに見せるものがある


たとえば、みんなで遊びに行っていて、珍しいものや綺麗な景色を見つけたとき。

優しい男性は、みんなにも見てほしいと思い、みんなに声をかけるかもしれません。

でも、その中に好きな女性がいた場合は、その女性にだけ「見て見て」と伝えることも!

また、スマホの面白い動画、可愛い画像などをあなたにだけ見てもらいたくて、「これ面白いよ」「これめっちゃ可愛いよ」と見せてくれる……など。こうした言動が見られたら、脈アリのサインかもしれません。

■ 自分もその子に頼る

優しい男性は、みんなの役に立とうと頑張りますが、好きな女性に対しては、逆に頼るということも!

というのも、優しい男性は「頼られる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.