恋愛情報『気になる彼は脈アリ? チェックリスト4つ』

2020年8月19日 20:45

気になる彼は脈アリ? チェックリスト4つ

恋愛中はゼッタイに気になるのが「脈アリサイン」ですよね。

そこで今回は、脈アリを見抜く、彼への質問をご紹介します。

気になる彼のどんな回答が脈アリなのかに要注目です!

最近の彼の言動を思い出しながら、何個当てはまるかを確認してみてください。

気になる彼は脈アリ? チェックリスト4つ


■ いいことあった日は何食べたい?

仕事がうまくいったとか、欲しかったものが手に入ったとか、「今日はいい日だ!」と思えるときは、おいしいものが食べたくなりますよね。

そんなときこそ、彼に「今日は、なに食べたい?」と尋ねてみましょう。

もし脈アリなら、「○○ちゃんは、なに食べたいの?」という返事がくるはず!

相手を気遣っているからこその聞き返しですから、脈アリの期待度もアップするでしょう。

彼の好物を探ることもできますし、デートに誘いたいときのお店選びのヒントにもなりますよ!

■ この髪型似合ってる?

あなたの髪型についての感想を彼に聞いてみましょう。

もちろん、ほとんどの男性は、「似合ってるよ!」「可愛いよ!」と肯定してくれるはずです。


でも、脈アリなら、もっと具体的な意見を言ってくれるでしょう。

「前髪が可愛い」や、「髪を結んだときも可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.