恋愛情報『気になる彼は脈アリ? チェックリスト4つ』

2020年8月19日 20:45

気になる彼は脈アリ? チェックリスト4つ

などなど……。

髪を切ろうか悩んでいるときは、「切ろうと思ってるんだけどどうかな?」と彼に尋ねてみましょう。

彼の好きなタイプがたしかめられるチャンスかもしれません!

■ 仲良さそうに見える?

気になるのは目の前にいる男性。

でも、あえて他の男性を引き合いに出して、「私たちって仲良さそうに見える?」と聞いてみましょう。

脈ナシなら、100%客観的な意見が返ってくるはず。

「よくわからない」や、「好きなら告白しちゃえば?」などなど……。

でも、もし脈アリなら、「どういう知り合い?」「気になるの?」など、他の男性との関係性を知りたがるはずです。

「全然タイプじゃないよ! わたしは○○くんと一緒にいるのが一番楽しいんだから!」と言ってあげると、意中の男性をかなりドキッとさせられるでしょう。


■ ○○ちゃんって優しくない?

あえて自分以外の女性を褒めることで、脈アリ度をチェックすることもできます。もし脈アリなら、「そうだね~」と肯定しつつも、「でも、○○ちゃんも……」と、こちらのことを褒めてくれるはず。

具体的に褒めてくれるほど、相手の脈アリ度が高いと言えるでしょう。

きっと、普段から相手のいいところを見つけて、アレコレ想像しているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.