恋愛情報『口下手・奥手でもOK! 彼氏が喜ぶ「超簡単甘えテク」』

2020年8月25日 07:45

口下手・奥手でもOK! 彼氏が喜ぶ「超簡単甘えテク」

彼氏になかなか甘えられない……と、悩んでいませんか?

恥ずかしいから、そういうキャラじゃないからなど理由はさまざまですが、一番多いのは「上手に甘えられる自信がないから」というもののよう。

そこで今回は、口下手・奥手であることにコンプレックスがあっても、簡単に彼氏に甘えられる方法をまとめました。

口下手・奥手でもOK! 彼氏が喜ぶ「超簡単甘えテク」


■ 食べたいものの画像を送る

まずは「百聞は一見に如かず」を利用した甘え方から!

たとえば、「○○のお店に連れて行って欲しい!」と甘えたいときに、そのお店で食べられるものの画像(写真)を2、3枚無言で送ってみてください。

1枚だけだと「ん? なんだろう?」となりますが、2枚も3枚も続けば「あ、食べたいんだな」と、わかってくれるはず。

この方法なら無言でも、彼氏が「なに?(笑) 食べにいきたいの?(笑)」と言ってくれるかもしれません。

彼が気付いてくれたら、ちょっと照れてるスタンプを送るか「そう!行きたい!行こ!」と、わかってくれたことを喜ぶ反応がおすすめです。

■ ちょっとずつ近づいてピトッ

物理的にスリスリ、ベタベタする甘え方がしたくても、きっかけがないとなかなかできないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.