恋愛情報『彼と何度もデートしてるのに告白されない?理由&対処法』

2020年8月11日 21:45

彼と何度もデートしてるのに告白されない?理由&対処法

でも、いざ恋人にするとなると、ただ楽しいだけでは、長続きはしないもの。

辛いことや、大きな問題があったとき、恋人には一緒に乗り越えてほしいと思うはず。

「○○なとき、上手くいかないかもしれない……」という不安があると、男性は告白を躊躇してしまうかもしれません。

楽しい時間を過ごすのも大切ですが、ときには深く真面目な話をしてみるのはいかがでしょうか。

■ 他に気になってる女性がいる

他に気になってる女性がいる


考えたくない可能性ですが、他にも気になっている女性がいると、男性は告白を躊躇してしまうかもしれません。

しかし、考え方によっては、彼は2股をするような男性ではなく、どちらかをしっかり選んで、真摯に向き合いたい男性なのでしょう。

そんな状況なら、魅力をひとつでも多く感じさせたほうが勝ち!

ライバルのことは気にせず、まずは自分の魅力を伝えて、そのうえで彼の魅力もたくさん褒めてあげましょう。■ 本気で恋をする気になっていない

デートで一見楽しそうに見える男性でも、実は、本気でお付き合いを考えていない場合があります。

失恋した直後だったり、仕事がかなり忙しかったり……それでもやっぱり出会いほしさにデートを誘う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.