恋愛情報『3つを守るだけ! 恋愛対象に入りやすい女子がしてること』

2020年8月9日 16:45

3つを守るだけ! 恋愛対象に入りやすい女子がしてること

■ 「恋愛したい」と素直になる

「恋愛なんて興味ないし!」「男なんていなくても平気!」と強がってしまうことはありませんか?

この強がりが、恋愛対象外の原因になっているかもしれません。

男性は言葉をそのまま受け止める人が多く、女性の強がりを素直に受け止めて、「この子は好きになってもダメそうだな」と判断してしまいやすいです。

素直に「恋愛したい!」「彼氏がほしい!」と言葉にすることは、恥ずかしいことではありません。

その素直さに好感を持つ男性もいますし、チャンスがあると思わせることで、恋愛対象に入りやすくなるでしょう。

■ 女性らしさを忘れない

恋愛対象に入りやすい女性は、可愛さや綺麗さなど、女性らしさを感じさせる雰囲気を持っていることが多いです。

自分には似合わない、そんなタイプじゃないから……とボーイッシュな服装ばかりしてしまうのは、恋が遠ざかる原因に。スカートやワンピースなど、女性らしい雰囲気の服装を心がけることは効果的ですが、服装だけが女性らしさをつくるわけではありません。

フェミニンな服装が苦手な人は、華奢なアクセサリーをつける、髪を伸ばす、ヘアアレンジする、ネイルやマツエクをするといったことで女性らしさをプラスするとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.