恋愛情報『男子がメロメロ!モテ女子が無意識にしている言動4つ』

2020年8月4日 10:45

男子がメロメロ!モテ女子が無意識にしている言動4つ

些細なことでも感謝されたら嬉しいものですし、「自分の優しさを理解してくれる人」に好印象を抱くものです。

なにごとも「してもらって当たり前」と思わない謙虚さに魅力を感じる男性も多いはず。

感謝は相手に伝わるようにしっかり言葉で伝えることが、モテ女子に近づくポイントでしょう。

■ 相手の観察

人に興味を持つタイプが多いのもモテ女子の共通点。

人に興味があるため、無意識に相手を観察し、変化に気づくのも早いのが特徴。

相手を理解しようとする人は、男性にとって大切にしたくなる存在と言えます。

自分の主張ばかりを押し付けないのが、愛される秘訣かもしれません。

相手にもっと関心を持つことを意識してみると、気遣いが上手になり、モテ女子に近づけるはずです。


■ 香りに気を配る

身だしなみに気を遣うのは当然のエチケットですが、目に見えない香りに無頓着になっている女性は意外と少なくありません。

モテ女子をよく見ていると、汗、口臭などのニオイが気になりやすいパーツのケアを忘れないなど、こまめに香りに気を配っている姿が目立ちます。

いい香りは、「女性らしさ」を感じさせ、異性として意識するきっかけになることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.