恋愛情報『実は本命の証!男性が本気で惚れている女性にしか言わないセリフ』

2020年8月31日 19:45

実は本命の証!男性が本気で惚れている女性にしか言わないセリフ

(33歳/警備)

将来の話をして言質を取られるのが嫌と考える男性もいるんですね。

確かに、一度話せばそれは約束だと思いかねません。だからこそ、未来のことを頻繁に話してくれるようならば、本気の証拠だと思って良いでしょう。

本気かどうか確かめるために、将来について話題に出してみても良いかもしれませんよ。

■ しょうがないなぁ

男性が本命にだけ言う言葉は?


「男が“しょうがないからやってあげる”というときは、大体喜んでいます。好きな人から言われて役に立てることが嬉しいですから。逆に本気以外の相手には『ごめん、無理』って断っちゃいます」(38歳/マーケティング)

男の人に頼みごとをすることに、何となく気が引けると思っている女性もいるかもしれません。

しかし、好きな相手から頼られることほど、男性にとって嬉しいことはありません。


隠しきれない笑顔で「しょうがないなぁ」とか「ホント、手間がかかるよね」なんて言ってくれる相手は、あなたに惚れていると思って間違いないでしょう。■ おわりに

自分は「良い感じ」と思っていても、男性の方がどんな風に考えてくれているのかわからないと不安にもなりますよね。

そんな時には、今回紹介したような言葉が相手から出てくるか確認してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.