恋愛情報『大好きな彼とプチ旅行!男性が喜ぶ「彼女の行動」とは』

2020年8月20日 14:45

大好きな彼とプチ旅行!男性が喜ぶ「彼女の行動」とは

■ 「私、次はあそこに行きたいな」とはっきり主張

旅行は目的地や宿が決まれば、あとはどうにかなる!と思いがちですが、実はそこに行き着くまでが選択の連続です。

目的地までの手段は電車にするか、バスにするかにはじまり、食事はどうする、どんな順番でスポットを巡るかなど決定すべき事項が多数あります。

そんなときにあなたが「どっちでもいいよ」や「○○君に任せる」といった発言ばかりをしていると、彼は選択するのに疲れてしまいます。

「○○したいな」と、自分の意見をはっきり伝えることを心がけましょう。

■ ドライブ中の気遣い

彼が唸る気遣いとは?


普段、車で移動しない人でも、今年は「密」を避けて、車で旅行することも増えるのでは?
最近ではETCが一般的ですが、地方に行くとETCの設置がない料金所もあります。

運転しながらだと、お金をすぐに取り出せないこともあるので、さっとお金を用意してくれると「気が利く子だな」と、かなり高印象。

このほか、ドリンクを飲みやすいように蓋をあけて渡したり、眠気防止のために目覚ましのガムやおしぼりを用意したり、必要なタイミングでベストな対応ができるように準備しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.