恋愛情報『血液型別!付き合ったら「交際が長続きする」男女カップルTOP5』

2020年9月19日 17:45

血液型別!付き合ったら「交際が長続きする」男女カップルTOP5

他の人にはなかなか理解されないようなこだわりも、彼ならすぐにわかってくれるはず。

そして、オシャレにとても敏感なふたりなので、デートやファッションを思いっきり楽しむことができます。

お互い、「誰に見せても自慢できる相手」と思えるでしょう。関係に誇りを持つからこそ、長続きするのです。

■ 3位……AB型女子×O型男子

繊細で慎重なあなたと、パワフルでシンプルな彼。性格はまったく違いますが、お互いが足りない部分をおぎないあえるカップルです。

自分にはない相手の魅力に惹かれて、恋が始まるでしょう。

あなたは、何ごともクヨクヨと悩んでしまうところがあるので、大らかな彼に癒やされるはず。


逆に、ちょっと大雑把で無鉄砲な彼は、計画的で思慮深いあなたに助けられることが多くあるでしょう。

お互いを尊重しあい、支えあっていけるため、長続きすること間違いナシです!

■ 2位……B型女子×B型男子
あなたと彼は共通点が多いため、息ピッタリの好相性だと言えます。

とくに遊びや趣味に関しては、おもしろいと感じるポイントが似ているため、一緒にいろいろなことを楽しめそうです。

ちょっぴりワガママな彼ですが、世話好きのあなたがしっかりとコントロールしていけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.