恋愛情報『血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5』

2020年8月12日 17:45

血液型別!結婚したらおしどり夫婦になる男女カップルTOP5

いつも笑いの絶えない家庭なので、周囲の人たちからも羨ましがられそう。

でも、どちらもおおらかなので、家の中はやや散らかりがちかも。

B型女子が家事に手を抜くとO型男子は不機嫌になるので、せめて見えているところだけはキチンとしておきましょう。

押さえるところをちゃんと押さえておけば、いつまでも楽しいおしどり夫婦でいられるはず。

■ 3位……O型女子×O型男子

3位……O型女子×O型男子


O型女子とO型男子のカップルは、非常に結びつきが強い家庭を生み出すことができるのが特徴。

情が深いため、家族に対して特別な思い入れを持っており、特に子供に対しては一生懸命になると言えます。

ただ、感情的になりやすい組み合わせでもあるので、お互いが過干渉になってしまうことも少なくありません。

そのときは、少し距離と時間をおいて頭を冷やすようにすると良いでしょう。
風通しのいい関係が大切なおしどり夫婦なのです。■ 2位……A型女子×AB型男子

A型女子とAB型男子が結婚すると、お互いの生活ペースを乱さず快適な家庭生活を送ることができるおしどり夫婦に。

AB型男子は必要以上に干渉はしませんが、将来設計がしっかりしているので、理想を大切にするA型女子にとっては頼りになる存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.