恋愛情報『血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」』

2020年8月9日 17:45

血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」

と許せなくなってしまうでしょう。

あなたは話を聞いてほしいだけでも、彼からすると聞きたくない話を延々と聞かされているように感じている場合もあるので、ご注意を。

■ O型男性は…

【ダメ出しばかりで何もしないのが許せない】

O型の男性は「まずはやってみる!」と、何でも行動することが信条。

体育会系のノリで付き合いたいと考えているため、ネガティブな反応にはドン引きしてしまいそう。

サービス精神旺盛な彼は、女性に喜んでほしいと望んでいるのです。

そのため、彼の提案やアクションに対して、ダメ出しばかりで自分では行動しない姿を見ると「口ばっかだな」と許せないでしょう。

あなたは「こうしたほうが良い」とアドバイスしているつもりでも、彼は批判されていると受け取ってしまう場合もあるため、言葉には気をつけて。

■ AB型男性は…

【「女性」としての手抜きが許せない】

AB型の男性は、清潔感や美観に対して敏感なところがあります。
美意識が強いため、好きな女性には身だしなみを整え綺麗好きであることを求めています。

適度な距離感を大切にして、スマートな付き合いを楽しみたいと考えているため、女性の失態にはかなり敏感かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.