恋愛情報『血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」』

2020年8月9日 17:45

血液型別・別れのキッカケに?男性が許せない「彼女の行動」

彼はあなたにいつまでも魅力的であってほしいと望んでいるのです。

そのため、不摂生でお肌ボロボロのノーメイクや、歯も磨かず汗だくでデート、といった女性の姿勢は許せないでしょう。

あなたはナチュラルでいるつもりでも、彼はゲンナリしていることも。最低限のオシャレを忘れずにしましょう。

■ エチケットやマナーを守る女性は好感度が高い?

身体の「身」に美しいの「美」と書いて「躾(しつけ)」と読みます。

エチケットやマナーを守る女性の姿勢は、男性から見てとても気持ちの良いもの。

男性が嫌う行為のほとんどは、ずさんな態度やおよそ女性らしい魅力を感じないだらしのない行動だと言えます。

多少面倒かもしれませんが、凛として姿勢を正していれば、それが原因で彼から嫌われることはまずないでしょう。


相手へのさりげない気遣いを忘れず、お互いを高めあえる素敵なカップルになれるといいですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.