恋愛情報『血液型別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン』

2020年8月19日 17:45

血液型別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン

あなたがインドア派でないのなら、彼に「週末、どこか行こっか?」とアクションを促してみても良いかもしれません。

もしくは、電話で1、2時間ほどお話してあげましょう。よほど忙しくなければ、喜んでOKしてくれるはず。

■ O型男性は

……やたらとダメ出しをしてくる

O型男性は、寂しくなると少し攻撃的になってしまうところがあります。

いつもの明るくて朗らかな彼ならばしないであろう、グチやダメ出しが多くなりがち。

彼は常に、恋にはコンディションを整えて全力投球するタイプ。それなのにあなたが「やる気なし」だとテンションはガタ落ちすることに。

あなたがかまってあげないと、彼も不安になってしまいます。


恥ずかしがらずに、できる限り自分の好意を表現するようにしましょう。

「○○君、いつもありがとうね」の一言で、彼は素直になるはず。

■ AB型男性は

……ため息や独り言が増える

AB型男性は、言いたいことや願望を相手に押しつけないように気をつけるところがあります。でも、寂しいときは、その気持ちが態度に表れます。ため息や独り言が目立つようなら、彼のかまってほしいサイン。

気づきにくいサインと言えますが、そのまま放置してしまうとフェードアウトされる可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.