恋愛情報『A型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動』

2020年8月2日 13:45

A型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動

ただ、恋愛に一生懸命なのでちょっとしたことで傷つくことも少なくありません。

デリケートなので言葉には気をつけてあげて。

■ 悩み事の相談に乗ろうとする

A型男性の彼は、大切な女性に対してとにかく親切。

ちょっとしたことでも相手の相談に乗ろうとするでしょう。

恋愛話、仕事や勉強の悩み…そうした話をしながら接近することで、相手との共通点を見つけ共感しようと努力します。

そのため、初めは彼に興味がなくても、長期的に関わりを持つことであなたもだんだんと気になり始めるかも。

A型男性のカウンセラー気質は、女性にとっては嬉しいものかもしれませんね。

■ 「段取り力」でさまざまな状況に対応してくれる

A型男性は、一見大人しそうに見えて、実は野心を持っているタイプが多いのも事実。


何事も準備を万端に進め、いざというときに備えている男性も少なくありません。

そのため、「ここ一番」で最大のスペックを発揮できるでしょう。

恋愛においても、情報誌やネットでキチンとデートコースをチェックして、あなたを楽しませてくれるはず。

それを無意識的にできるのが最大の魅力。

目立たないけど“デキる”のが彼なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.