恋愛情報『あなたが好きなチェック柄でわかる!あなたの恋愛傾向』

2021年1月7日 13:45

あなたが好きなチェック柄でわかる!あなたの恋愛傾向

大人カジュアルに欠かせないものといえば、やはり「チェック柄」。

まとまった色合いでキレイな着こなしになりやすいのが魅力ですよね。

じつは、このチェック柄から「あること」がわかるのです。

そこで今回は、好きなチェック柄から「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きなチェック柄は次のA~Dのうちどれですか?

あなたが好きなチェック柄でわかる!あなたの恋愛傾向


A:ガンクラブチェック

B:グレンチェック

C:アーガイルチェック

D:タータンチェック

この心理テストで診断できること……「あなたの恋愛傾向」

深層心理において「格子模様(チェック柄)」は、与えられた自分の役割に応えたいという心理が潜んでいます。

そして、あなたが好きな模様は、あなたがどんな生き方や恋を志向するかと密接です。

そのため、あなたが好きなチェック柄によって、あなたの恋愛傾向がわかるのです。


■ A:「ガンクラブチェック」

A:「ガンクラブチェック」


【本音を話さないミステリアス女子タイプ】

あなたはどこか神秘的な雰囲気を持っており、ちょっとした陰りが不思議な魅力になっています。

そのため、男子たちの注目を集めるあなたですが、あまり本音を明かさないため、どこか冷めたような雰囲気も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.