恋愛情報『脈アリの子には絶対しない!男性の脈ナシLINE3つ』

2020年7月29日 19:45

脈アリの子には絶対しない!男性の脈ナシLINE3つ

脈アリか脈ナシは、早目に見極めたいところ。

それによって、意識や戦略も変わってきますよね。

実は、何気ないLINEに、脈ナシアピールが含まれていることも!?

気になる彼からLINEでこんな反応がきたら、脈ナシと考えておいたほうがいいかもしれません。

さっそく見ていきましょう。

男性の脈ナシLINE3つ


■ 既読無視が3日以上

LINEの既読無視は、その理由が気になるもの。

とはいえ、単に連絡不精だったり、あとで返そうと思っていて、忘れてしまったりすることも人によってはありますよね。

話題によっては、あとでゆっくり考えてから返事をしたいと思いつつ、忙しさや、心に余裕がないために、返せないこともあることでしょう。

とはいえ、既読がついてから3日も過ぎたというのであれば、うっかり忘れているとか、忙しいというよりも、「返信する気持ち」がないのかも。


明確に「返信はしない!」ということではないかもしれませんが、彼のなかでのあなたの優先順位が、低い位置にあることはたしかでしょう。

とくに、なにかのお誘いLINEであればなおのこと。

お誘いのLINEをして、3日以上返事がないなら、話題の自然消滅を待っている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.