恋愛情報『脈アリの子には絶対しない!男性の脈ナシLINE3つ』

2020年7月29日 19:45

脈アリの子には絶対しない!男性の脈ナシLINE3つ

脈ナシと見たほうがよさそうです。

■ 合コンのお誘い

男性にとって、他の男性はライバルにあたり、意中の女子には男性を近づけたくないものです。

つまり、コンパに誘われたということは、ある意味「自分のターゲット外=脈ナシ」というメッセージの可能性大でしょう。

もしかすると、自分とは好みのかぶらないメンバーだから大丈夫と思って誘ったのかもしれませんが、「自分の彼女にしたい」と思っている女性を、合コンという場に積極的に誘うのは少し考えにくいもの。

積極的にこういった発言が見られるのであれば、脈ナシと捉えておいたほうがいいかもしれません。

■ 「今日夜、暇?」発言

「今夜どう?空いてない?」「今夜ヒマ?飲み行こうよ」など、お誘いメッセージがくると、「アプローチされてる!」なんて舞い上がってしまうかもしれませんが、こういったお誘いには要注意。

たとえば、頻繁に会う仲であれば、唐突な夜のお誘いもあるかもしれません。
でも、最近知り合ったばかりで、このお誘いが来たときは、「あわよくば」のヤリ目の場合も。


とくに、金曜日の夜など、次の日がお休みでの「今夜ヒマ?」が多いなら、そういう目的だけの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.