恋愛情報『愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち』

2020年8月17日 17:45

愛人のプレゼントを妻が選ぶ?探偵が見た「自由奔放すぎる」不倫男性たち

という依頼でした。

浮気調査の張り込みに気付いた夫が、探偵に直接交渉したようなのです。

確かに、探偵をつけられていると気付いた人のなかには「見つかったとバラされたくなかったら浮気してないと報告しろ」と交渉する人もいます。

結局、その探偵社は「旦那さんにバレました」と正直に報告してきたそうなのですが調査はそこで終了。

バレて警戒している可能性が高いということで時間を置いて浮気調査を行ったのですが、結果はやはり浮気していました。

探偵をつけられても逆に脅すくらい気の強く口の上手い男性だと、不倫しても「俺は言い逃れできる」と思っているのでしょう。

■ 単身赴任先では「新婚」と説明していた男性

「夫が週末も帰ってこなくなった」という相談があって単身赴任先での行動調査の依頼を受けることがあります。

そんな依頼を受け、現地で調査を行ったところ、女性と2人で生活していることが判明。
周囲には「新婚」と説明して住んでいることがわかりました。奥さんが「乗り込みたい」ということで付きそうことになったのですが、なんと相手の女性は彼にプロポーズされ、「婚姻届は出しておく」と嘘をつかれていて自分が彼と結婚していると思っていたのだとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.