恋愛情報『男性にインタビュー!本命の女性だけにとるデート中の言動4選』

2020年8月5日 19:45

男性にインタビュー!本命の女性だけにとるデート中の言動4選

本命の女の子とデートする時は、絶対間違いないお店を選びます。

そのためにデートの前にこっそり下見とかもしちゃいます」(26歳/銀行員)

男性は、見込みのない女性には投資しないものだとか。

彼がいいお店を探したり、ちょっとお高いメニューでもご馳走してくれたりするのは、あなたに本気な証拠なのかもしれません。

■ ちょっとした表情の変化にも気付く

「歩き疲れてないかとか、今の話がおもしろくなさそうとか、ちょっとした表情の変化も逃さずキャッチするよう心がけてます」(27歳/証券会社)

「見たいと言っていた映画を一緒に見に行ったけど、終わって彼女の顔をみるとどうやら期待外れだった様子。

このまま終わらせてなるものか!と、とっておきのカフェに連れて行って、なんとかその日は持ち直しました」(25歳/消防士)

本命の相手だからこそ、ちょっとした表情の変化にも気がつくという男性たち。

あなたが明らかにつまらなそうにしているのに彼が何のアクションもとらない場合、本命から外れている可能性大かも。■ 家の前まで送る

「別れる最後の瞬間まで一緒にいたいから、デートの最後は必ず家の前まで車で送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.