恋愛情報『見逃してない?男性の脈アリサイン4つ』

2020年8月6日 19:45

見逃してない?男性の脈アリサイン4つ

しかし、脈アリどころかあまりにも過度な嫉妬をするようであれば、ちょっと危険な束縛男性の可能性もあるので要注意。

あからさまに嫉妬しているのではなく、少し寂しそうな表情を見せた場合。

彼はあなたに好意がある可能性が高いので、勇気を出して「○○君も今度連れてって!」とおねだりしてみるのも良いでしょう。

■ あなたを特別扱いする

男性は好意のある女性に対しては、他の女性とは異なる特別な扱いをする場合があります。

「他の女の子よりも自分を気にかけてくれる」、「やさしくしてくれる」、「話しかけてくれる」など。

こんな行動があった場合は、あなたに好意を持っている可能性が高いです。

彼の自分の扱いと他の女性の扱いの差を観察してみるのも良いでしょう。

また、「誕生日プレゼントをくれる」、「お土産を買ってきてくれる」、「飲み会の後に送ってくれる」など。


こういった行動も脈アリサインの可能性大!

見逃さないようにしましょうね。■ 体調を気遣ってくれる

急に体調が悪くなったけど、周りに迷惑や心配をかけたくないから言わずに黙っている。

……こんな経験ってありますよね。

あなたの体調の不調にいち早く見抜き、気にかけてくれる男性がいれば、その人はあなたに対して好意をもっている可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.