恋愛情報『言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ』

2020年9月13日 10:45

言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ

と言ったとき、彼が何も言わず会ってくれることこそ、彼のなかに愛情がたしかにある証拠ではないでしょうか。

■ (2)話をしっかりと聞いてくれる

好きな人の話には、じっくりと耳を傾けるもの。

たわいもない雑談なら、多少聞き流していることもあるかもしれませんが……。

真剣な話、真面目な話となれば、決して流しては聞かないでしょう。

とくに相手が大事な人であれば、じっくりと聞く姿勢を持つと思います。

仕事の愚痴から、ふたりの関係の話まで。

たとえ、ちょっとイヤな話題であっても、あなたの気持ちをしっかりと受け止めようとするでしょう。

相手の話したことをそれだけ覚えているのも、やはり大事な人だからではないでしょうか。


好きな人のことは、どんな些細なことでも知りたいと思うもの。

彼があなたの話にしっかりと耳を傾けてくれるなら、それは彼なりの愛情表現ですよ。

■ (3)「ありがとう」に心がこもっている

男性は、言葉数が少ない人が多いもの。「好きだ」「愛してる」と言ってくれれば、不安も払拭されるのでしょうが……、なかなか、ストレートに好きだと口にしてくれる男性も少ないでしょう。

そんなときは、相手の何気ない言葉から、愛情を感じ取ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.