恋愛情報『「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは』

2020年8月28日 20:45

「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは

と、あなたのことを優先的に考えてくれるようになるはず。

■ 2:マイペースで気まぐれ

「彼氏の連絡は早く返さなきゃ」と即返事をしてしまっていませんか?

また、電話がかかってきたら、「絶対出なきゃ!」と、誰かと一緒にいても携帯が気になってしまう……。

そんなふうに彼色に染まりすぎると、生活が彼のペースになってしまいます。

あなたがマイペースになり、自分のペースに彼を巻き込むくらいのスタンスでいてください。

「連絡も気が向いたら返す」、「気分で行きたいところが変わる」など、気まぐれくらいの方が、彼はあなたに夢中になるかも。

いつ気分が変わるかわからないあなたに、「早く会わなきゃ」と、優先してくれるようになるかもしれませんよ。

■ 3:一緒にいると明るい気持ちになれる

彼と一緒にいるときに、「疲れた」とか「仕事で嫌なことあって辛い」など、愚痴や不満ばかりもらしていませんか?

彼氏に聞いて欲しいのかもしれませんが、彼自身も色々あるはず。あなたの不満を聞いてばかりだと嫌な気持ちになってしまいます。

彼氏と一緒にいるときは、できるだけ明るい話をするなど、楽しい雰囲気を作ることで、「彼女ともっと一緒にいたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.