恋愛情報『重くなっちゃう…気になる男性に「送ってはいけない」LINE』

2020年8月17日 11:45

重くなっちゃう…気になる男性に「送ってはいけない」LINE

とか「変なことを言わないようにしよう」といった気持ちが働くかも。

でも、そういった思いが強くなると、どこか硬くて余所余所しい話し方になってしまうでしょう。

それでは壁を感じさせることになるので、少しずつでいいので硬さを取って、素の自分も出すようにしていくと、距離感はグッと縮まりますよ。

■ 「テンション」を合わせない

男性が嫌がるLINEとは?


「仕事終わりの疲れているときに、ものすごくハイテンションのLINEが送られてくると、相手をしたくなくなる。もう少しこっちのことも考えてほしいですね」(33歳/男性/不動産)

ハイテンションで一方的にノリノリに話されると、聞いているだけで疲れてしまうもの。

逆に、こっちが楽しく話しているのに、相手があまり乗り気じゃない感じがすると、気分はどんどんと冷めていくでしょう。

お互いのテンションがなんとなく合っていないと会話は盛り上がりにくいもの。きちんと男性の返信を見ながら、ノリやテンポのバランスを取るようにすると、話しやすさを感じてもらえますよ。


■ 「終わりたい雰囲気」に気づかない

「終わりにしたい空気を出しているのに、いつまでも会話を終わらせてくれないのには本当に困る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.