恋愛情報『要注意!付き合うと人が変わってしまう男性の特徴』

2020年9月10日 18:45

要注意!付き合うと人が変わってしまう男性の特徴

「クールだと思っていたのに甘えるタイプだった」「紳士的に見えたのに実はモラハラ気質だった」など、付き合うと人が変わる男性は、一定数います。

いいギャップならば問題ありませんが、悪いギャップが交際後に発覚するのは困りますよね。

そこで今回は、付き合うと人が変わる男性の特徴を解説!

付き合ってから後悔することのないよう、事前に見抜けるようになっておきましょう。

要注意!付き合うと人が変わってしまう男性の特徴


■ あなた以外の人の悪口をよく言う

もし、彼が他人の悪口をよく言う人なら、あなたに対してどんなに優しくても、気をつけたほうがいいでしょう。

本当は「人の悪いところによく目がいく」「人の悪口を広める」といった性格の持ち主である可能性が大きいです。

今はあなたに好かれたい気持ちから親切に接しいますが、付き合ってからは一変する可能性が。

あなたの粗探しをして文句を言うようになったり、あなたの悪口を周りに言いふらしたりするかもしれません。

■ 店員さんへの態度が横柄

付き合う前に食事デートに行く機会があれば、彼の店員さんへの態度をチェックしておきましょう。


店員さんに対してぞんざいな扱いをしたり、強い口調でクレームをつけたりするようならば要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.