恋愛情報『これってわざと?LINEの返信が遅い男性の本音とは』

2020年8月31日 11:45

これってわざと?LINEの返信が遅い男性の本音とは

好きな男性とLINEのやりとりが続いていると、とっても幸せな気分になりますよね。

ただ、彼からの返信が遅い場合、「遊ばれているだけ?」「嫌われてしまった?」と、心配になる人もいるでしょう。

そこで今回は、連絡が遅い男性の心理を、3パターンに分けて解説!見分け方もご説明します。

これってわざと?LINEの返信が遅い男性の本音とは


■ 気を遣ってわざと遅くしている

あなたの仕事が忙しいと思い、気を遣って連絡頻度を下げている可能性もあります。

もし、彼に仕事がハードであることを伝えた覚えがあったり、彼が真面目で優しい性格であったりする場合は、このパターンに当てはまるかもしれませんね。

遠慮せずに、もっと連絡をしてほしいと思うのであれば、「今仕事が終わった」「お昼休憩中だよ」「休日だからのんびりしてる」と、空いている時間をこまめにLINEで教えてあげるといいかもしれません。

■ 駆け引きで気を引こうと思っている

彼からの返信が遅いと、不安になって彼のことばかり考えてしまうという人もいるでしょう。

彼はそれを見越して、あなたの気を引くために、わざとLINEの返信を遅らせているのかもしれません。

こういったタイプの男性は、普段の会話やLINEのやりとりでも、思わせぶりな発言をしてくるのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.