恋愛情報『これってわざと?LINEの返信が遅い男性の本音とは』

2020年8月31日 11:45

これってわざと?LINEの返信が遅い男性の本音とは

本気であなたのことが好きな可能性と遊びの恋の可能性、どちらも考えられるので、誠意の見極めが必要です。

恋バナをしている流れで「私、返信が遅いと気持ちが薄れちゃうタイプなんだよね」、もしくは「今まで好きになったのは返信がマメな人ばかり」と告げてみて。返信頻度が上がるようなら、彼の気持ちは真剣かもしれません。

■ もともと誰に対しても返信が遅い

LINEが遅い…彼の本音は?


好意の有無に関わらず、誰に対しても返信が遅い男性は、世の中にたくさんいます。

普段の性格が、「マイペース」「面倒臭がり」「ちょっとだらしない」のどれかに当てはまるようなら、このパターンに該当する可能性があるでしょう。

会話の内容自体が親切なら、あなたのことを避けているわけじゃないので安心して。

彼のペースを無理に乱そうとすると嫌がられてしまうかもしれないので、「もっと連絡してほしいな」と気持ちを伝えるのは、付き合ってからにしましょう。■ 返信が遅い理由は、会話の内容から読み取れる!

返信が遅い理由は人それぞれですが、会話の内容などから、ある程度彼の意図を読みとれるはず。


不安になってしまったときは、どのパターンに当てはまりそうか冷静に考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.