恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく』

2020年8月2日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/3~8/9)みずがめ座が1位!大切なことに気づく

■ 7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

週の頭は周囲の余計なお世話に気をつけて。

うまくいっているのに、誰かが不安にさせるようなことを言うかもしれません。

心がブレるようなSNSは見なければいいし、友人の「アナタのためを思って言っているの」は右から左へ聞き流していいでしょう。

ただ、他人を気にしなければ運気は基本的に良好です。

6日と7日はトントン拍子に仲良くなれたり、出会いに恵まれたりするので積極的にいきましょう。

■ 6位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

好きな人がいるなら、3日と4日は肩の力を抜いて。

難しく考えるとドツボにハマってしまいます。

交際中の人は小さなことでも衝突しがちになるかも。


あまり執着しないで、「まいっか」とスルーすることが大事です。

気がかりがあっても少し時間が経てば忘れてしまうはず。

8日からは気難しさが抜けてふんわりした甘さが出てきます。

持ち前の魅力が発揮しやすくなり、フリーの人は男性から注目されやすくなるでしょう。

チャンス期の到来です。

■ 5位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

マイペースを守れば穏やかに過ごせる一週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.