恋愛情報『疲れたら行きたい場所でわかる!あなたと「交際が長続きする男性」』

2020年12月31日 17:45

疲れたら行きたい場所でわかる!あなたと「交際が長続きする男性」

日常生活の中で疲れはてたとき、どこかに行ってリフレッシュしたいと感じたことはありませんか?

そんなとき、あなたはどこで自分を癒やすのでしょう。今回は、疲れたときに行きたい場所から、「あなたと交際が長続きする男性の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが日々の生活に疲れたら、ふと行きたくなる場所は次のA~Dのうちどれですか?

疲れたら行きたい場所でわかる!あなたと「交際が長続きする男性」


A:海岸

B:山

C:神社・お寺

D:繁華街

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【疲れたら行きたい場所で「交際が長続きする男性」がわかる理由】

深層心理において「疲れたとき」は、人間関係において使うエネルギーがなく、無防備な状態を意味します。

そして「癒やされる場所」は、あなたが素の状態でもストレスを感じない異性の姿を暗示しています。

そのため、ふと行きたくなる場所によって、あなたとの交際が長続きする男性の特徴がわかるのです。

■ A:「海岸」を選んだあなた

……明るくサービス精神旺盛な彼

あなたが長続きする彼は、とても機転が利く性格でサービス精神旺盛なタイプ。

あなた自身が活き活きとしたコミュニケーションを大切にする性格なので、一緒にいるとつい笑顔になれるような相手がぴったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.