恋愛情報『疲れたら行きたい場所でわかる!あなたと「交際が長続きする男性」』

2020年12月31日 17:45

疲れたら行きたい場所でわかる!あなたと「交際が長続きする男性」

あなた自身が思い描いている理想の恋人像は、いつも気取らず親しみやすい男性。

とくに、友達思いでアットホームな雰囲気を持つ彼なら、あなたとの相性もバッチリ!あなたのことを「かわいい」と思ってくれるでしょう。

ただ、彼は共感能力にすぐれているぶん、自身もかなり繊細で、悩みやすいところがあります。

パートナーとして、あなたは彼の感情をおしはかり、理解してあげる努力が必要でしょう。

そうすれば、彼もあなたを誰よりも大切にしてくれるはずです。

■ D:「繁華街」を選んだあなた

……活発で明るく元気をくれる彼

あなたが長続きするタイプの彼は、活発で明るい性格。

一緒にいると元気をもらえるでしょう。

さらに、あなた自身の向上心がとても強いため、お互いに尊敬し合い、切磋琢磨して高めあっていけるような彼が理想的ですね。


ただ、そんな彼の場合、少しせっかちで忙しく動き回る一面がありそう。

そんな様子を見て、「短気だな」「危なっかしいな」と感じてしまうかもしれません。

そんなときは、「短気」だとすぐに決めつけずに、もう少し落ち着いて、じっくりと観察してみて。

あなたの早とちりや誤解がなければ、長続きするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.