恋愛情報『要注意!男性に「溺れてしまいやすい」女性の共通点』

2020年9月23日 16:45

要注意!男性に「溺れてしまいやすい」女性の共通点

恋愛だけではなく、ほかにも夢中になれるものを持っている女性のほうが、男性は魅力的に見えます。

恋愛を大切にするのと、恋愛だけになるのでは意味合いが全く違ってくるので、そこを強く意識しないと素敵な恋愛はできませんよ。

■ なんでも「言いなり」になる

好きだからといって、なんでも男性の言いなりになってしまうと、常にあなたが我慢をすることになるでしょう。

その状態に不満を抱いているうちはまだいいですが、受け入れて当たり前に感じ出してしまうと危険。

不満も文句も何も言ってこないのであれば、男性は好き勝手にやりたい放題に動き始めるはずです。

ずっと受け身でいるのではなく、ふたりで意見を言い合える関係性になれると、ちゃんと絆だって深めていけますよ。

■ 「世話」を焼きすぎる

尽くしたり世話を焼いたりといった行動は、絶対にやりすぎは禁物です。

なんでもかんでもやってあげてしまうと、男性を変に図に乗らせるようなことになるだけ。

また、「彼には私がいなきゃ」なんて、だんだん自分の都合のいいように考え始めるパターンもあります。

尽くすことが愛情ではないので、それだけは履き違えないようにしないと、自分でも気づかないうちに溺れて抜け出せなくなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.