恋愛情報『年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと』

2020年8月3日 18:45

年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと

そんな男子が、年上女子にしてほしいと思っているのは、「最後の味方になってほしい」ということででしょう。

何があっても、「大丈夫」と最後まで励ましてくれる、そんなブレない存在であってほしいと強く欲しているはず。

弱音を吐いたとしても、「うんうん」と聞いてくれた上で、最後は元気づけてくれる、そんな姿勢をする年上女子に年下男子はゾッコンになるでしょう。

■ 耳かき、膝枕

耳かき、膝枕


年下男子は、年下女子に耳かきや膝枕といったように、自分の方が弱い位置でリラックスできる関係を求めるでしょう。

甘えたいというよりも、「安心できる環境」であることを年上女子には求めるよう。

言いづらいですが、やはり年下男子は、年上女子に対しては「お姉ちゃん」的な関係もほしいと思っているはず。

言葉だけで優しくしたり甘えさせたりするのではなく、こういった具体的なことをしてあげると、年下男子はくらくらしてしまうでしょう。■ 4:自分を最優先してくれる

年下男子は、相手が忙しかったり年上だからと遠慮をしてしまう部分があるでしょう。


なかなか言いづらいですが、「自分を一番優先してほしい」と思っているはず。

自分が本当に困ったとき、助けてほしいとき、何かを聞いてほしいとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.