恋愛情報『癒される!男性が女性と一緒にいるときに「幸せを感じる瞬間」』

2020年9月2日 10:45

癒される!男性が女性と一緒にいるときに「幸せを感じる瞬間」

一緒にいると幸せな気持ちになれる女性は、男性にとっては特別な存在なはずです。

心から癒される女性でもあるでしょうから、「手放したくない」という気持ちも湧き起こってくるでしょう。

そこで今回は、男性が女性と一緒にいるときに「幸せを感じる瞬間」を紹介します。

癒される!男性が女性と一緒にいるときに「幸せを感じる瞬間」


■ くだらないことで「笑い合える」

「どうでもいいことで一緒に爆笑しているときに、すごく幸せを感じる。この時間がずっと続いたらいいなって、ふと思っちゃいますね」(28歳/男性/IT)

くだらなくてどうでもいい話なのに、ふたりして大笑いをし合う。

その瞬間に、そこがまるでふたりだけの空間のようになるので、ふたりだけにしかわからない幸福感を得られるはずです。

笑いのツボや感動する部分が一緒だと、通じ合っているような感覚にもなるので、より絆が深まっていくことでしょう。

■ 「楽しんでくれている」のが伝わる

「ただドライブをしただけなのに、助手席で大はしゃぎしている姿を見ると、ほっこりしちゃいます。
こんなデートでいいのなら、いつでもしてあげたいですね」(32歳/男性/アパレル)

一緒にいるときに、女性が楽しそうにしている姿を見るのが、男性にとっては一番の幸せです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.