恋愛情報『ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ』

2020年9月23日 18:45

ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ

とか「寒いの嫌いだったよね?」など、小さなことを覚えていてくれる男性がいれば、要チェック!

彼氏候補として恋愛モードで接してみてはいかがでしょうか。

■ 格好つけず本音を言ってくれる

「本音を隠していつも格好つける人より、本音を語るべきときはきちんと語ってくれる人のほうが、一途に愛してくれるタイプだなと思います。以前付き合っていた人は、なんでもできて格好良いと思ったけど、付き合ってみると単に見栄っ張りで経済的に余裕がなかったりしたので」(26歳/秘書)

一般的に、男性はある程度本音を隠して弱い部分を見せない方が格好良いと思われている節があるかもしれません。

でも実際には、自分の弱みをちゃんと知っていたり、本音で人と関わろうとする男性のほうが、恋愛面でも一人の女性を一途に愛する誠実さがあるのではないでしょうか。

本音を語り合える男性がいたら、長くお付き合いすること前提で関わってみるのをおすすめします。

■ 家族や友達のことを大切にしている
「彼氏とは、男友達から「本当にいいやつだから!」って紹介されて出会いました。最初は、イケメンとか年収が高いとかでもないしなーとか思っていましたが、実際、家族や友達思いで、彼女である私のことも一途に大切にしてくれる人で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.