恋愛情報『ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ』

2020年9月23日 18:45

ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ

今では、結婚も考えています」(28歳/事務)

身近な人を大切にできる男性は、彼女になった女性のことも一途に愛し続ける傾向が。

恋愛というと「女性をどのように扱うか」に目が行きがちですが、男友達や両親、兄弟など身近な人を大切にしているかどうか、を見ることも大切です。

気になる男性がいたら、男友達に「彼ってどんなタイプの人?」と聞いてみるのも良いかもしれませんね。

■ 自分のことを一途に愛してくれる男性を見抜こう

彼からちゃんと愛される幸せな恋愛をする秘訣は、女性を一途に愛してくれる男性の本質を見抜くこと。

小さなことでも覚えていてくれたり、本音を語ってくれたりと、恋愛モードでなくても見抜くことができる特徴はさまざま。

上辺だけのかっこよさに惑わされず、しっかり本質を見抜いて付き合うべき男性を選んでみてくださいね。

(ぽむぽむ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.